ワイマラナーバンビの旅行日記

愛犬バンビ&クララとの旅行日記です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ(2017.1.19~20)

1月19日(木)、ワイマラナー姉弟を連れて 牛窓のワンちゃんと泊まる宿ラハイナ へ♡
いつものことですが、前日の夜に急遽決定しました(笑)


前回同様、貸し切り状態でラッキー(≧▽≦)
※普段は凄く忙しいお宿ですが、他犬NGのクララの為に宿泊客の少ない日を狙って予約します。
20170122001.jpg


嬉しいね♡
20170122002.jpg

20170122003.jpg

20170122004.jpg

20170122005.jpg

20170122006.jpg


バンビもヘラヘラニコニコ♪
20170122007.jpg


いつもドッグランでの写真の大半はクララになっちゃう(笑)
20170122008.jpg


お部屋に到着した直後からバンビはこんな感じでした( *´艸`)
敷物を持って行って正解でした。
20170122009.jpg


バンビとクララの晩ごはんを済ませて・・・人間の夕飯タイム。
蒸し牡蠣の食べ放題と鴨鍋です♡
20170122010.jpg


何回おかわりしたんだろう・・・(^^;
20170122011.jpg

お鍋も牡蠣も美味しゅうございました♡


バンビたちには夜食に薩摩芋ケーキを注文しました(*^^)v
20170122012.jpg


もちろん一瞬で完食(≧▽≦)
2017012201801.jpg


いつものようにリンパマッサージをしてもらってご満悦~
20170122013.jpg

楽しすぎて、ちょっぴり夜更かししましたが、バンビもクララも朝までぐっすり寝ました♪


そして、二日目。

私もバンビパパもラハイナさんの朝食が大好きです!
20170122014.jpg


サラダもたっぷり(*´▽`*)
20170122015.jpg


部屋に戻って、バンビたちに朝ごはんを食べさせて・・・

恒例のもみちゅぱタイム(笑)
20170122016.jpg


10時前にチェックアウトを済ませ、もう一度ドッグランで遊びました(*^^*)
20170122017.jpg

20170122018.jpg

20170122019.jpg

20170122020.jpg

20170122021.jpg

20170122022.jpg

20170122023.jpg


バンビ坊ちゃま、何だか文句がありそうなお顔してますね(^^;
20170122024.jpg


帰り支度をバリケンの中から見守るクララ。
20170122025.jpg


本当に最高のお宿です♡
20170122026.jpg

ラハイナさんを出発して・・・
かまぼこの中光商店さんでままりんへのお土産を買って帰りました(*'ω'*)

とっても楽しい一泊二日の犬連れ旅行でした♡

ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ(2015.12.21~22)

12月21日(月)、バンビとクララを連れて ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ へ行ってきました♡
22日が私の誕生日ということで、家族からのプレゼント旅行でした(*´▽`*)

とりあえず、ドッグランへGO!!
お天気が心配でしたが、朝には雨も止んで一安心。
20151224101.jpg


バンビもクララも初めてのドッグランに大興奮♡
20151224102.jpg


もちろんボール遊びもしてもらって大満足。
20151224103.jpg


結構な時間遊びましたね(^^;
20151224104.jpg


お部屋はデラックスルームにしました(*^^)v
iPhoneで撮ったので暗いけど、お気に入りの写真です♡
1511690_683757121764626_5191719885281809095_n.jpg


ベッドに掛ける大きめの毛布を持参して良かったぁ(^^;
20151224105.jpg

なんと、この日のお泊りは我が家のみでした!!
超ラッキー!!!


お楽しみの夕食(*^^*)
蒸し牡蠣の食べ放題と鴨鍋です♡
20151224106.jpg

レストランはワンコOKです。
お宿のスタッフさんは是非ワンちゃんも一緒にと言ってくださったのですが・・・
犬も人もNGクララのことを考えて、やはり車で待機させました(^^;
2年前にタンタンとお泊りした時はお利口にしていました♡ ⇒ 牛窓ラハイナ(夕食&朝食)

岡山限定ビール~♪
美味しかったのでもう一本追加注文。
20151224107.jpg


鴨鍋、めっちゃ美味しかった~!!
20151224108.jpg


牡蠣はまだ小ぶりでしたが、何個食べたかわからないほどおかわりしました(≧▽≦)
20151224109.jpg


こちらは、注文していたワンコ用さつまいもケーキとクリームサンド☆
ごはんは既に食べていたのでデザート・・・もちろんペロッと完食!
20151224110.jpg


チェックインした時に撮ってくださった写真で作ったラベルの恋口醤油☆
本当にありがたいサービスですね(*^^)v
20151224111.jpg

夜はバンビもクララも爆睡でした(^^;
他にお泊りワンコが居たら無理だったと思いますが・・・ほんと、ラッキーでした☆


そして、二日目。
いつでもどこでも食欲旺盛なバンビとクララは朝ごはんも完食♡

朝食も豪華!!
お写真はありませんが、ロイヤルミルクティーがすっごく美味しかったです(*´▽`*)
20151224112.jpg


朝食後はドッグランで十分に運動しました(*'ω'*)
20151224113.jpg


チェックアウト前に記念写真を・・・うぅ~ん、微妙(笑)
20151224114.jpg


デラックスルーム、想像以上に居心地良くて最高でした♡
20151224115.jpg

バンビ山から一時間以内で行けるって本当にありがたい。
今は調子が良いままりんですが、万が一何かあった時の事を考えると遠くだと少し不安なので。

とっても楽しい誕生日旅行でした(˶′◡‵˶)

カンパーニャ志摩2013

(2013/12/20~12/21)

【1】
12月20日(金)~21日(土)、ワイマラナー姉弟を連れて伊勢へ旅行に行ってきました(*^^)v
(その前にタンタンとも牛窓へ行ってきたのですが・・・また次回にでも(^_^;)

早朝に出発したので伊勢にはかなり早く到着しました。
まずは、お散歩♪
20131222001.jpg


お散歩に最適な河川敷発見~(≧∀≦)
20131222002.jpg


いつもより後ろ姿が楽しそう♪
20131222003.jpg


パンダが怖くて大変だったバンビ坊ちゃま(^_^;
20131222004.jpg


名前が可愛らしいラブリバー公園☆
20131222005.jpg


初めての場所に二人とも大興奮( *´艸`)
20131222006.jpg


バンビたちが楽しそうだと私も楽しい~(*´∀`)
20131222007.jpg


同じところをクンクン。。
20131222008.jpg


ワイマラナーの足跡って他の犬より何だかワイルドなんです☆
20131222009.jpg


バンビパパを見上げるクララの表情が好きです。
20131222010.jpg


もうちょっと凛々しいお顔が出来ないものでしょうか・・・とほほ。
20131222011.jpg


何故か今年はお腹の毛が長ーーーいクララちゃんです☆
20131222012.jpg


さり気なく肢あげオシッコ。
20131222013.jpg


遠くから撮るとちょっぴり凛々しく写るバンビ坊ちゃま(*''-''*)ポッ
20131222014.jpg

写真が多くてすみません。
どれも可愛くて絞れません(笑)


【2】
ラブリバー公園でワイマラナー姉弟の散歩をした後、大好きなおかげ横丁へ行ってきました(*^^)v


定番の赤福~
20131223001.jpg


お一人様280円で幸せな気分に~
20131223002.jpg


バンビパパもパチリ☆
20131223003.jpg


お次は、てこね寿司で有名な「すし久」へ。
20131223004.jpg


おしながきもパチリ☆
20131223005.jpg


パチリ☆
20131223006.jpg


夫婦共に大好物のてこね寿司。
梅 てこね寿司の大盛り(+300円)を二つ注文しました( *´艸`)
20131223007.jpg


お店の中はこんな感じ~
20131223008.jpg


お次は、お持ち帰りコロッケを買いに・・・「豚捨」へ。
20131223009.jpg


創業明治42年。
ユニークな屋号は、牛肉にこだわって豚を捨てたことから名づけられたといわれています。
もちろん、コロッケだけではなく、すき焼きや牛丼を店内でいただくことも出来ます♪
20131223010.jpg

この日は晩御飯用にコロッケとミンチカツを三個ずつ買いました。

大切なバンビとクララを車で待たせているので観光もせずに駐車場へ・・・
なのに、二人とも爆睡してました(笑)
もうちょっとゆっくりしてくりゃ良かったわん(^_^;


【3】
おかげ横丁から約一時間ほどで今回のお宿 カンパーニャ志摩 へ到着♪
昨年12月にもバンビとクララを連れて利用させていただきました。
その時の記事→ カンパーニャ志摩(2012.12.2~12.3)


フロント前のロビーもすっかりクリスマス仕様でワクワク☆
20131224001.jpg


実は、最初入口に階段のある(と言っても4段ほど・・笑)お部屋を案内されたのですが・・・
以前ママリンとバンビで泊った時にちょっと(いや、実はかなり・・笑)大変だったので
無理を言って階段の少ないお部屋に変えていただきました(^_^;
20131224002.jpg


ウッドデッキからは海も眺められる素敵なログハウス☆
20131224003.jpg


ログハウスの床はテラコッタなので犬たちは少し滑るようです。
ご利用される場合はご注意くださいね(^_-)-☆

≪クララ編≫



≪バンビ編≫



固まっちゃいました(笑)
20131224004.jpg


そして、毛布に八つ当たり。。。
20131224005.jpg


クララは超ご機嫌さん(*´∀`)
20131224006.jpg


お部屋の中はこんな感じ~
20131224007.jpg


早朝に出発したのでみんなお疲れ気味( *´艸`)
20131224008.jpg


バンビはバンビパパにもたれたままウトウトzzz
20131224009.jpg


素泊まりプランだったので夕飯の調達に行きました(*^^)v
密かに行こうと決めていたコメダ珈琲店にも寄りました。
20131224010.jpg


二日間限定でミニシロノワールが半額!?
20131224011.jpg


珈琲だけのつもりが・・・
結局二人ともミニシロノワール注文しちゃいました(笑)
20131224012.png

この後、コメダ珈琲店の前にあるスーパーでお刺身などちょこちょこっと買い物して戻りました。


カンパーニャ志摩のセンターハウス(中にはレストランもあります)が綺麗だったのでパチリ☆
20131224013.jpg

お次は、いよいよお待ちかねの夕飯タイム~


【4】
買い出しから帰ってきて ワイマラナー姉弟が散歩に行っている間・・・
私は犬たちの晩ごはんの支度をしていました♪


じゃじゃーん(≧∀≦) 
この日の為に犬用ケーキも用意しました。
毎度おなじみ、Kitchen Dog ! Vegetablecake GABLIN【ベジタブルケーキ・ガブリン】
20131225001.jpg


家から持ってきた炊飯器で御飯を炊き・・・
いつもは生肉だけど、寒かったので野菜スープで馬肉コトコト~
20131225002.jpg


お散歩から帰ってきたのでケーキと記念撮影する為にお座り。
バンビは既に感づいているようで顔が真剣。。( *´艸`)
20131225003.jpg


ケーキを前に置いた瞬間・・・
ヤ・ラ・レ・タ!!
20131225004.jpg


バンビだけ勝手に無礼講・・・!?



叱られたバンビはバンビパパの元へ避難。
お顔がすっかりイジケ虫(>_<)
20131225005.jpg


クララもスネスネポーズ。
でも、クララは何をしても可愛いです(笑)
20131225006.jpg

この後、バンビたちはケーキ入りの晩ごはんを完食しました(*^^)v
(普通ならケーキは食後のデザートなのかもしれませんが不精者ですので・・・テヘヘ。)


お次は 人間のディナータイムです♪

誕生日には二日早かったのですが、自分の誕生日ケーキも用意しちゃいました。
ケーキは事前にカンパーニャ志摩さんにお願いしていました。
ちなみに、このケーキは以前ママリンとバンビと来た時に食べたのと同じお気に入りケーキ。
お菓子職人おとべさんのプラリネというケーキで超美味しいのです☆
20131225007.jpg


バンビたちと記念撮影・・・なんて出来るはずもなく(笑)
ケーキしか見てないバンビ坊ちゃま(^_^;
20131225008.jpg


シュークリームを一個ずつもらって満足したのか人間の食事中はこんな感じ~
バンビはずっとケーキをガン見しながら頑張ってましたけどね。
20131225009.jpg


食後のまったりタイム~
20131225010.jpg


ははは。。
20131225011.jpg

こうしてゆっくりと夜が更けていくのでした(・´ω`・)


【5】
カンパーニャ志摩 二日目に突入です♪


飼い主は二階の寝室で寝て、7時頃私だけ一階へ降りてみると・・・
クララ、気持ち良さそうにスヤスヤzzz
20131226001_2013122607495891e.jpg


バンビはもちろん・・・
20131226002_20131226074957cf0.jpg


おはよう!!
20131226003_20131226074957368.jpg


バンビも起きた!!
バンビのタマタマは縦に二個付いてるので後ろから見ると何だか一個に見えますが・・・
未去勢のため、まだ二個ぶら下がってます(*^^)v
20131226004_20131226074956cdc.jpg
先日、バンビが停留睾丸(片タマ)だという噂があると教えてくださった方がいらしたので・・・
念の為、アピってみました(笑)。


ストーブ前へ直行!!
20131226005_201312260749569ea.jpg


私の前で眠いぞアピール(@_@)
20131226006_201312260749552a7.jpg


あくびばっかりしてたら・・・クララにソファーを奪われた(笑)
20131226007.jpg


クララの寝顔が酷かった(^_^;
20131226008.jpg


バンビはストーブ前の敷物で二度寝zzz
20131226009.jpg


クラちん、移動して三度寝♪
20131226010.jpg


おはよっ♪
20131226011.jpg

うん。完全に寝過ぎだよ。。。(笑)


【6】
カンパーニャ志摩を10時にチェックアウトした後、貸切状態のドッグランで少し遊びました♪

クララ・・・すごい顔(^_^;
20131227001.jpg


マイペースなバンビはいつもと同じような感じでしたが、クララは一人で大はしゃぎ!!
20131227002.jpg


バンビ坊ちゃま、完全に逃げ腰です( *´艸`)
20131227003.jpg





そんな時は必ずバンビパパに助けを求める(笑)
20131227004.jpg


生あくびの連続。。。
20131227005.jpg


バンビパパに呼ばれると二人とも嬉しそうにトコトコ駆け寄ります。
20131227006.jpg


二人が遊ぶ後ろ姿をいつまでも見られますように♪
20131227007.jpg


旅行に連れて来て良かったぁって思った瞬間☆
20131227008.jpg


ほんとに楽しかったね~(≧∀≦)
20131227009.jpg


鳥羽に立ち寄り、昔(まだ新婚だった頃)行ったことのあるお店 ちどり家へ。

焼き牡蠣一個200円。ぷりっぷりで美味しかったです♪
20131227010.jpg


牡蠣フライや伊勢うどんも注文しました(^^)v
20131227011.jpg

この後、もう一度おかげ横丁へ行って「すし久」のてこね寿司を食べようと思ったのですが・・・
土曜日という事もあり凄い人混みで、仕方なく断念して帰路につきました(>_<)

お留守番してくれたママリンとトイプー兄弟、ありがとう(*^^)v


また美味しくて楽しい旅行に行こうね☆
20131227012.jpg

これで伊勢旅行記は終わりです。
長々とお付き合いくださり本当にありがとうございました。

完。

こだま荘

(2013/05/12~05/13)

【1】
道中で立ち寄った 播磨屋生野総本店 と、今回の目的地 こだま荘(但東町) 到着まで

朝10時前にバンビ山を出発して、とりあえず高速に乗る前のお散歩
旅行に行く事がわかるのでしょうか? 超ご機嫌さんでした
20130514001.jpg

お昼前に おかきで有名な播磨屋生野総本店 到着
20130514002.jpg

私は 丹波の黒豆入りおこわをいただきました
20130514003.jpg

ママリンは釜あげうどん
美味しすぎて少々壊れ気味の母(笑)
20130514004.jpg

他にも銀山そばや大福ぜんざいが有名です
おこわが凄く美味しかったので晩御飯用にお持ち帰りしました。
20130514005.jpg

食後、別棟のお店でお土産のおかきを購入

敷地内には大きな鯉のぼりがあり、気持ち良さそうに空を泳いでいました
20130514006.jpg




そして、バンビのいびきをBGMにゆっくりゆっくり北進


14時頃 今回の目的地 こだま荘(但東町) 到着
バーベキューも出来るデッキ付のお部屋(和室)も5部屋あるのですが・・・
足の不自由なママリンはベッドじゃないと駄目なので今回はトレーラーハウスを利用させていただきました。
20130514007.jpg

私が汗だくになりながら荷物を運び、持参した布団をソファーベッドに敷く間・・・
バンビはテレビに夢中でした かなりの親不孝犬です(笑)
20130514008.png

【2】
播磨屋生野総本店 の続きです

バンビ坊ちゃまがテレビを観ている間、私はベッドメイキングを頑張りました

敷き終えるとすぐにへそ天でゴロゴロ
20130515001.jpg

お次は、おやつタイム
20130515002.jpg

ママリン・・嬉しそうです
20130515003.png

どんだけ世渡り上手なワイマラナーなんだ!?
20130515004.png

夕方5時頃から散歩に出掛けましたが・・・まだ暑かった
20130515005.jpg

最高の散歩道です
20130515006.jpg

20130515007.jpg

20130515008.jpg

川の向こう側に見えているのは 今回お世話になったこだま荘です
20130515009.jpg

こだま荘から徒歩5分(車なら1分)のところには シルク温泉があります
20130515010.jpg

一時間ちょっと散歩して、休憩した後は御飯
20130515011.jpg

いつでも何処でも食欲旺盛なので助かります

食後のおやつは 富山県産ささみジャーキー
20130515012.jpg

人間は 播磨屋さんでお持ち帰りしたおこわと持参したサンドイッチを食べました
201305150018.jpg
※予約が必要ですが、但馬牛のバーベキューセットカニすきセット等も用意していただけるそうです


折角なので、シルク温泉にも行ってきました
20130515013.jpg

びっくりするほど良いお湯でした

さっぱりした後のデカビタは最高
20130515014.png

車でおとなしく待っていた御褒美は・・・シュークリーム
20130515015.jpg

歯磨きした後は・・・スヤスヤ
20130515016.jpg

こうして夜が更けていくのでした

【3】
こだま荘(但東町) 1 の続きです

何処でも熟睡出来るバンビ坊ちゃまは この旅行でも夜は当然大いびきをかいて爆睡しておりました
腕枕をしてあげたのが悪かったのか、朝起きると私の腕にはバンビのお尻が思いっきり乗っていて、
なんと、痺れて暫く感覚がありませんでした。腕枕要注意です (笑)


私がバタバタしていても寝ぼけ眼のバンビ
20130516001.jpg

君は低血圧なのか!?
20130516002.jpg

無理矢理散歩に連れ出し、すぐにウンP
さっさと済ませて早く戻る作戦らしい・・・(笑)
20130516003.jpg

こだま荘 の裏にはランもあります
20130516004.jpg

ランで遊んだ帰り道、何かを凝視しているではありませんか
20130516005.jpg

何かと思いきや・・・ガラスに写ったバンビと私でした
20130516006_20130516085139.jpg

散歩から帰ってきた後は、朝日を浴びながらボケーッと・・・
20130516007.jpg

そして、お待ちかねの御飯タイム
20130516008.jpg

もちろん完食
20130516009.jpg

帰り仕度をしていると・・・どうも帰りたくなさそうな雰囲気のバンビ坊ちゃま
20130516010.jpg

前日はしゃぎ過ぎたママリンは出発直前まで寝ていました

チェックアウトの際、こだま荘のオーナーさんと少し立ち話をさせていただきました。
とても温厚なお人柄で、是非また利用させていただきたいお宿だと思いました

【4】
こだま荘(但東町) 2 の続きです

こだま荘を10時にチェックアウトして向かった先は・・・

こだま荘から車で10分ほどで到着

たまごかけごはんで有名な 但熊
20130517001.jpg

たまごかけご飯定食 350円 (たまごはおかわり自由)
20130517002.jpg

実は、私・・生たまごが苦手なのです・・・
が!!ここの生たまごはすっごく美味しくて、思わず5個も食べちゃいました
ちなみに、ママリンも4個食べました
20130517003.jpg

たまごかけごはんの他にもこんなメニューがあります
20130517004.jpg

たまごを堪能した後、敷地内にある大きな熊さんのモニュメントと記念撮影
20130517005.jpg

後で知ったのですが、この熊さん・・実は女性専用のトイレだったようです

なんと、この但熊さんのたまごかけごはん!!休日には3時間待ちになることもあるのだとか



そして、一時間ほどバンビのいびきを聞きながらドライブ

次の目的地は・・・
丹後ジャージー牧場 ミルク工房そら
20130517006.jpg

バンビ家全員ここのプリンが大好きなんです
20130517007.jpg

プリンはお持ち帰りして、今回食べたのはジェラートですけどね
20130517008.jpg

頬っぺたが落ちる寸前の顔
20130517010.jpg

数年前に来た時にはなかったカフェコーナー
バンビ家と同じメーカーの薪ストーブを発見!!
20130517009.jpg




すぐ近くにある かぶと山園地 でバンビ坊っちゃまのお散歩をしました
20130517011.jpg

最高の景色です
20130517012.jpg

箱入り息子のバンビ坊ちゃまは遊具にビビリまくり
20130517013.jpg

鼻でシーソーを突いて、シーソーが揺れた瞬間、飛退いてました
20130517014.jpg

【5】
但熊&ミルク工房そら の続きです
これで終わりですのでもうちょっとだけお付き合いください

かぶと山園地からすぐのところにある超お洒落なカフェ Reception Garden (レセプションガーデン) 入口
20130518001.jpg

カフェ前には素敵なお庭があります
20130518002.jpg

久美浜湾が一望出来る一軒家のカフェ・レストラン
20130518003.jpg

ランチはココでと決めていたのですが、たまごかけ御飯でお腹がいっぱいで・・・

結局、お茶だけすることにしました
とか言いながら、私はちゃっかりベイクドチーズケーキ食べましたけど・・(笑)
20130518004.jpg

お店の方にお散歩OKと伺い、バンビもちょっとだけセレブ犬風にウッドデッキで休憩
20130518005.jpg



素敵なカフェを後にし、ゆっくりゆっくり帰路に就きました

帰りにトイレ休憩も兼ねて立ち寄った 海鮮せんべい但馬
20130518006.jpg

最終目的地は・・・朝来市にある 播磨ふれあいの家
20130518011.jpg

実は、次回のバンビ同伴旅行の下見です
20130518007.jpg

お散歩し放題
20130518008.jpg

来月ママリンの手術が終わって退院したら・・・また行こうね
20130518009.jpg

お留守番してくれたバンビパパ&クララ&ちびた&タンタン ありがとう


お家に帰ってきたバンビ坊ちゃまはこんな感じです
20130518010.jpg

肉球が汚い
おしまい。

四季のかばん2013

(2013/03/18~03/19)

【1】
3月18日(月)から一泊二日で 岡山空港の近くにある “四季のかばん”へ行ってきました

昨年5月はママリンとバンビを連れて行ったのですが、今回はバンビパパとワイマラナー姉弟と一緒に。
本当は大型犬の場合一頭のみ宿泊可なのですが、問い合わせをして許可をいただきました。
(ママリンとトイプー兄弟にはお留守番してもらいました)

お昼過ぎにバンビ山を出発して1時間半ほどで到着

お出かけ大好きバンビ&クララの超ご機嫌スマイル
20130319001.jpg

ベッドを覆うマルチカバーとバンビのモミチュパ毛布も持参して準備万端
20130319002.jpg

案の定、クララは即行ベッドへ
20130319003.jpg

生憎のお天気だったので、持参したお弁当を食べながらのんびりゆっくりしました
20130319004.jpg

犬たちもそれぞれベッドでゴロゴロしながら寛いでいました
20230319005.jpg

クララが爆睡してしまって暇そうなバンビ坊ちゃま
20130319006.jpg

スマホ写真
20130319102.jpg 20130319101.jpg

20130319103.jpg


【2】
四季のかばん2013 前編 の続きです

夜はベッドをくっ付けて二人+二頭で仲良く寝ました
しかし、バンビパパは犬たちのいびきと寝言と寝相の悪さで熟睡出来なかったようです(笑)

私がミニキッチンでゴソゴソしていると、バンビは何か貰えるんじゃないかと期待してお座り
パパっこクララはバンビパパが起きるのを待っています
20130321001.jpg

コーヒーの用意を始めると・・・二人とも真剣です
20130321002.jpg

クララがずんずん前へ移動
20130321003.jpg

テレビを観ていると必ず邪魔するバンビ
20130321004.jpg

バンビパパが朝風呂に入っていても邪魔するバンビ
20130321005.jpg

そんな時、クララは堂々としたもんです
20130321006.jpg


【3】
四季のかばん2013 前編 ・ 四季のかばん2013 後編(1) 続きです

初日は終日お天気が悪くて折角目の前にあるランで遊べなかったのですが、
二日目は朝から絶好の爆走日和でワイマラナー姉弟もニコニコ
20130322001.jpg

大型犬にとってはちょっぴり柵が低めなのでドキドキします
バンビは絶対飛び越えないので大丈夫ですが、運動神経抜群のクララをフリーにするのはヒヤヒヤ
20130322002.jpg

やっぱりクララと一緒に居る方が嬉しそうなバンビ坊ちゃま
20130322003.jpg

クララも最高の笑顔です
20130322004.jpg

20130322005.jpg

20130322006.jpg

20130322007.jpg

大爆走した後はもう一度コテージへ戻りました
20130322008.jpg

チェックアウトの時間が迫ってきました。
荷造りする間、お二人にはウッドデッキでうろうろしていてもらいました
20130322009.jpg

荷造り完了
20130322010.jpg

最高のお天気でしたが・・・
バンビパパの仕事が忙しかったので、何処へも寄らず帰宅

少々残念な直行直帰の一泊旅行でしたが、
犬たちとの思い出が増えたので、それはそれで満足満足

おしまい
